皆様こんにちは(^O^)/
久々の更新でご無沙汰しておりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか(?_?)

OKホーム (有)大久保建装付近の近頃の気温は、春だというのに氷点下で寒かったり、風がとても強くて、歩行していると吹き飛ばされそうになったりと、まだ春本番とは言えない気候です(T_T)
お彼岸も近いので、ポカポカした小春日和が待ち遠しいです>^_^<

かなり前にお約束しておりました施工例の更新を、先程行いました(^^)v
大変遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m
お客様方に「ブログ見てるよ!!」と言っていただく機会が多くなってきましたので、それを励みにしてもっと頻繁に更新していきたいなぁと思ってはいるのですが、なかなか思い通りにはいかないのが現状です(>_<)
それでもなるべく一回でも多く更新出来るように努力しますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します
(^_-)-☆