有限会社 大久保建装

暮らす人の、笑顔がこぼれる家。

2013年 10月のブログ記事

完成しましたぁ\(^o^)/

2013年10月31日  投稿者: okhome 新築

皆様こんにちはぁ(^o^)/
10月も今日で終わりですねっ(>_<)

久しぶりのブログ更新となりましたが、皆様はお変わりなくお過ごしの事と思います>^_^<
秋も段々と深まり、山のあちこちが色づき、週末からの三連休は紅葉狩りを楽しまれる方々も沢山いらっしゃるのではないでしょうか(?_?)

さて、仙北の新築工事も無事に終わりましたので、完成した様子を一部お伝えしていきたいと思います(^_-)

まずは玄関収納(下駄箱)です(^_^)v



そして、バスルーム



つづきまして、洗面化粧台



次はトイレ



それから階段下収納も作りました(^_^)v 結構収納力抜群ですよっ!!



階段上りまして、ホールはこんな感じです(^^♪



こちらの建物は収納部屋が3室もございます(^^♪
一部ですが、こんな感じに収納部屋が完成しました(^_^)v



収納部屋の中には、自由に棚を設置できますよっ!!



2F寝室です(^_^)v
1Fと建具のカラーを変えて、2Fは落ち着きあるシックな感じです(^^♪




そして、最後は1F和室です。
床の間、神棚も作らせていただきました(^_-)-☆



こんな感じに仕上がっております>^_^<
詳しくは是非、完成見学会にご来場してご覧下さい(^_-)-☆

皆様のご来場お待ちしております(^^♪

仙北新築工事その後の様子2

2013年10月10日  投稿者: okhome 新築

皆様お早うございます\(^o^)/
今日はOKホーム (有)大久保建装付近はいいお天気ですっ☀☀(^^♪
いいお天気は良いことなのですが、気温が秋らしくないですねっ(>_<)
昨日、お昼のTVで気象天気予報士の方がお出になっていて説明しておりました。
「秋とは、最高気温が30度を超えなくなった日から、最低気温が10度をきるようになった日からを秋と言います」と・・・・・・。
完全に今年は異常気象なのですねっ(>_<)この時期でもまだ30度を超えているところがあるのですから(@_@;)季節がずれてしまっています(>_<)
自然現象なので仕方ないことかもしれませんが、何も被害被ることなく過ごせる事だけをお祈りするばかりです。 

さて、仙北新築工事は好調に作業が進んでおりまして、先日足場が外れたので、外観がすっきり見えるようになりました(^_^)v







こんな感じです(^_^)v

中の方の工事も近いうちにご紹介させていただきたいと思いますので、お楽しみにしていて下さい(^_-)-☆

それでは気温の変化が厳しいですが、体調管理をしっかりして元気にお過ごしください!!