皆様こんにちは(^_^)/
師走に入りましてから、物凄いスピードで時間が流れてしまい、今日がOKホーム (有)大久保建装の仕事納めです!(^^)!
とは言っても、現場は30日まで動きます。大忙しで職人さんたちは頑張っております(^^)v
私だけ一足お先に年末年始の休業に入ります (^_-)-☆
今、社長が加工場の神棚の清掃と、新しく来年の神様をお祀りしている真っ最中なのですが、1枚だけ作業途中の写真です。






後は、榊を祀れば作業終了です(^^)v
これから今年の御礼と、来年の安全祈願をします(^_-)-☆
今年も皆様方には沢山お世話になり、誠に有難うございましたm(__)m
皆様方に支えていただき、一つ一つの現場をお客様と一緒に楽しみながら、大事に丁寧にお仕事をさせていただきました(^^♪
感謝の気持ちで一杯です。 来年も社員一同、協力し合いより一層快適な住まいを皆様方にご提供できるように頑張って参りますので、
来年もOKホーム (有)大久保建装をどうぞよろしくお願い申し上げます。


来年の仕事初めは1月6日(月)から営業致します。
それでは皆様、よいお年を・・・・・・m(__)m