有限会社 大久保建装

暮らす人の、笑顔がこぼれる家。

2014年 07月のブログ記事

♥御礼♥

2014年07月28日  投稿者: okhome 総合

皆様こんにちは(^o^)/
今日いよいよOKホーム (有)大久保建装付近も梅雨明けしましたよっ(^_^)v
夏本番ですねっ(*_*;
熱中症にならないように、塩分・水分補給を忘れずに、毎日を元気に過ごして夏を満喫しましょうねっ!!

ところで本題ですが、26日(土)・27日(日) 盛岡市東安庭での「新築完成見学会」を無事に終えることが出来ました(^^♪
今回の見学会は、夏の見学会なので、気温が30度を超えてしまい、とても暑かったのですが、皆様お暑い中見学会に足を運んで下さり、本当にありがたかったです(^^♪
お客さま皆様に支えていただき、応援して下さり、とても賑やかで温かい見学会になりました(^^♪
誠に有難うございました。感謝申し上げますm(__)m
これからも、お客様に快適な住まいの提供ができますように、社員一同心を一つにして頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

後日、施行例のページに今回の完成の様子を掲載させていただきますので、お楽しみにしていて下さい(^_-)-☆

では、また更新します(^_^)v

お知らせです(^_^)v

2014年07月25日  投稿者: okhome 総合

皆様こんにちは(^o^)/
それから随分とこちらのブログの更新を怠っており大変申し訳ございませんm(__)m
いつもこちらのブログを見て下さり、応援して下さる方からご心配のお声をかけて下さり、誠に有難うございますm(__)m
大丈夫ですよっ!!私相変わらず元気に仕事しておりますっ!!

これからもマイペースに更新していきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

ところで、明日と明後日は盛岡市東安庭の会場で「新築完成見学会」を行います。

詳細はこちらのホームページのイベント情報をご覧ください。
または、本日の岩手日報紙社会面の広告欄をご覧下さい。

今回も見どころたっぷり!!ですので、皆様お誘い合わせの上、是非ご来場下さいませ!!
皆様のお越しをお待ち申し上げております(^^♪


たった今、いつもお世話になっております方から、差し入れをいただきました(^^♪
tea♥timeの時間帯なので、休憩しようかどうか考えています。
私、只今ダイエット中なので、食べてよいものか食べないで辛抱しようか考えています(>_<)
ダイエットしている割には、たったの2kgしか落ちていないですが・・・・(苦笑)



美味しそう(-.-)
んーっ(/_;) 悩むところです(>_<)

今日はOKホーム (有)大久保建装付近の気温は軽く30度超えています。
皆様、熱中症には十分注意して、塩分・水分補給をお忘れなく、暑さを乗り切りましょう!!


では、良い週末をお過ごし下さい(^^♪
週末は、OKホーム (有)大久保建装の「新築完成見学会」へお出で下さいませ(^_-)-☆