皆様こんにちは(^o^)/
随分久々の更新になります(^^♪

お盆休みも終わり、通常通りの業務にようやく体が慣れてきたように思います!(^^)!
皆様はいかがでしょうか(?_?)

さて、OKホーム (有)大久保建装は、初めて宮城県でお仕事させていただきます(^_^)v
気仙沼市所沢に復興住宅を請負わせていただきます(*^_^*)
今日はようやく地盤調査の日を迎えました。

ここまでの道のりは、とてもとても長かったです(>_<)
私達はこれがお仕事なので、平気なのですが、お客様は東日本大震災で被災されたご家族です。ここまでどんな苦労や不便を重ねて来られただろう・・・・。と思うと一日でも早く安心して快適に暮らせる住宅を建ててあげたいのに、
造成工事が遅れを生じてしまい、もどかしい思いで過ごして参りました。
ようやくOKホーム (有)大久保建装の出番なのです(^^♪
宮城県の皆様工事期間中お世話になります。宜しくお願い申し上げますm(__)m

地盤調査無事に終わりますように・・・・・。





こちらの復興住宅の工事状況をまたここでお伝えしていきますので、宜しくお願い致しますm(__)m