有限会社 大久保建装

暮らす人の、笑顔がこぼれる家。

2017年 01月のブログ記事

山田町復興住宅 柱建て(^_^)v

2017年01月20日  投稿者: okhome 新築

皆様こんにちは(^o^)/
本日は大寒ですね(/_;)
OKホーム (有)大久保建装付近のこの時期は、毎年の事ですが、やはり
寒いです(>_<)

只今、山田町に復興住宅を建築中ですが、例年、積雪が少ない沿岸部ですが、今年は結構降雪しているようで、地元の方々も「今年は降るねぇ~」なんて会話しながらお仕事されているようです(>_<)
現場の進行状況は、何も問題なく順調に作業が進み、柱建てが終わりました(^^♪




1階部分の柱が建ったところです!(^^)!



2階部分と屋根が完成しました!(^^)!
職人達は、釜石市に宿泊しながらの作業となります(^^♪
まだまだ寒い日が続きますが、皆様方も体調管理に気を付けてお過ごし下さい(^_^)

新年のご挨拶

2017年01月03日  投稿者: okhome 総合



皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もOKホーム (有)大久保建装をどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
そして、皆様方にとって幸多き一年となりますよう心よりお祈り致します。
新年の通常営業は10日(火)からなのですが、ご挨拶をさせていただきました。

昨年末、山田町の復興住宅を新築させていただくにあたり、何とかギリギリ基礎工事を終わらせることができました。
慌ただしく年末を過ごしてしまいましたが、本年は、山田町の復興住宅の柱建てから始めさせていただきます。
工事の様子はまたこちらのブログでお伝えして参ります(^^♪