有限会社 大久保建装

暮らす人の、笑顔がこぼれる家。

2018年 09月のブログ記事

花巻市リフォーム工事 和室から洋室へ(^_^)v

2018年09月28日  投稿者: okhome リフォーム

 皆様こんにちは(^_^)/

台風24号の進路状況が気になるところですが、何も被害を及ぼすことなく通り過ぎて行って欲しいと願うばかりです。

皆様どうぞ台風情報をしっかり把握して慎重に判断、行動して下さい!!

 さて、花巻市リフォーム工事もゆっくりではありますが、順調に作業が進んでおります(^_^)v

昨日事務所に写真が届きまして、和室から洋室へ変更する工事写真です(^^♪

 

 

 

床に断熱材をしっかり丁寧に入れる作業です(^^♪

床の段差が出ないようにフラットにさせていただいております(^_^)v

同時進行でそれぞれの現場が何もトラブルなく順調に作業が進んでいるようですので私も一安心です(^_^)

社長は全ての現場の現場監督なので、毎日朝から夜まで忙しく動き回っております(#^.^#)

私は、今日が9月最後のお仕事DAYです(>_<)9月も駆け足で本当に忙しくさせていただきました(^^♪

有難うございましたm(__)m

10月も一生懸命頑張りますので今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

10月1日は衣替えですので、学生さんやユニフォームでお仕事されている方、冬服を着用することを忘れないで下さいねっ(^_-)-☆

❀北上市リフォーム工事 桜が一望できる家❀4

2018年09月20日  投稿者: okhome リフォーム

 皆様こんにちは(^_^)/

本日もOKホーム (有)大久保建装付近のお天気は晴天☀☀☀です!(^^)!

そして本日はお彼岸入りなので、朝いつもより少し早くお家を出まして、お墓参りをしてから出勤して参りました(^_^)

朝からちょっと可笑しな事がありまして、日頃の感謝の気持ちを込めましてお墓の前やお隣様や、そのまたお隣様のお墓の前も掃き掃除をしていましたところ、反対側のお墓のご家族様に「葬儀屋さんですか??」とお声をかけられました。「いいえ、違いますよ」と即答しましたが、心の中で(え?どうして?)と自分に問いかけまして自分の格好を見直して見ましたら、この事務服のままでお墓の掃き掃除をしていたら確かに葬儀屋さんに間違えられても全く可笑しくないなー。と納得してしまいました(笑)

そのお方と少し世間話をさせていただいて、朝からほっこりしました(#^.^#)

全くの初対面のお方でしたが、こういう人と人とのコミュニケーションは大事にしたいと思いました(^_-)

 さて、北上市リフォーム工事 桜が一望できる家の現場も順調に作業が進んでおります(^_^)v

全く前のお部屋の感じが想像できないようにガラリとイメージが変わってきましたよっ(^^♪

お施主様も奥様もご要望をしっかりと伝えて下さるので、そのご要望を大事にして、社長が自ら指揮を執り、施工部隊は奮闘しながら頑張っております(^^♪

 

 

デザインアーチの開口部がとてもおしゃれで素敵です(#^.^#)

こちらはタイルも貼るので仕上がりが楽しみです(^^♪

OKホームは新築は勿論ですが、このような大規模リフォームも大得意です!!

新築・小規模リフォームから大規模リフォーム・外構工事等々ご検討のお客様は、是非OKホーム (有)大久保建装にお任せ下さいませm(__)m

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームで送信、または直接019-623-1250までお電話下さい

皆様からのご連絡を心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

 

 

 

♥スマートフォンサイト開設のお知らせ♥

2018年09月18日  投稿者: okhome 総合

皆様こんにちは(^_^)/

三連休はいかがお過ごしでしたか(?_?)

OKホーム (有)大久保建装がある盛岡市では盛岡八幡宮の祭典期間中でしたので、山車の太鼓の音や、「ヤレーヤレーヤレーヤレ~」の掛声が遠くに響いているのが聞こえていました(#^.^#)

このお祭りが終わりますと盛岡市はすっかり秋モードまっしぐらです(/_;)

毎年、毎年、同じことをこちらのブログについつい、つぶやいてしまうのですが、私は四季の中で秋が大の苦手な季節なんです(T_T)

収穫の秋で、果物は葡萄や梨や早生りんご、野菜は里芋、カボチャ、秋ナス、お魚で言えば脂ののった美味しい秋刀魚等々、沢山豊富な食べ物に恵まれるのですが、日照時間が短くなってきて夕刻にはもの哀しい気分になり、プチ鬱状態になってしまうのです(苦笑)

憂いの秋です(>_<)

しかし、一晩寝て翌朝は元気になり、食欲も旺盛すぎる程旺盛なので何も問題はないのですが、秋は寂しい季節です(:_;)

もう少しすると紅葉狩りも出来たり、行楽の秋なのでそれを楽しみにしながら頑張ってお仕事させていただきます!!

 

 さて本題ですが、

本日よりスマートフォンサイトが開設されました!(^^)!

二年がかりで社長を説得し続けて、ようやく念願のスマートフォンサイト開設です\(^o^)/

今まではpc版しかなかったために沢山のお客様や業者様に見えにくく不便な想いをさせてしまいました。

もう拡大して閲覧しなくても良いので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m