皆様こんにちは(^_^)/

昨夜は北海道胆振東部地震の一連の活動とみられる震度6弱の地震が起こりました。

北海道の皆様大丈夫でしょうか??

今後の地震情報に充分注意をして行動して下さい。

被害が広がらないように祈りながらお仕事させていただきます。

 OKホーム (有)大久保建装付近は、ようやく寒さも緩みなんとなく春の陽気が近づいてきたなーと思えるような気候です(^_^)

寒さに耐えて凍えて肩に力が入っていたせいなのか、力が抜けた途端に肩・首が痛くて湿布をアチコチに貼りながらお仕事させていただいております(>_<)

 

 さて、大槌町吉里吉里復興住宅の現場は、足場が外れました(^_^)v

 

 

内工事はクロス工事にこれから入るところです(^_^)v

ここまでくると完成が楽しみです(^^♪

続きはまたこちらのブログでお伝えして参ります(^_-)-☆