有限会社 大久保建装

暮らす人の、笑顔がこぼれる家。

2012年 05月のブログ記事

I様邸新築工事 その後6

2012年05月28日  投稿者: okhome 新築

 今日はI様邸新築工事の工事進行状況をお伝えしますねっ!!
工事は、断熱工事に入りました。同時にベランダ防水工事も入り、ベランダ防水工事は完了です(^◇^)

まずは、ベランダ防水工事終了の写真から。




 そして、断熱工事の様子です。







隙間なく丁寧に断熱材を入れております。
着々と工事は順調に進んでおります。

また工事の進行状況を見てお伝えしていきますので、お楽しみにしていて下さい(^O^)/

I様邸新築工事 その後5

2012年05月21日  投稿者: okhome 新築

 皆さんこんにちは(^O^)/
I様邸新築工事の外壁張り工事がそろそろ終わりそうです。
お施主様が、何度も何度も迷い、悩んだ末、選んだ外壁です(*^^)v
なかなかのセンスですよっ!!







足場がまだ架かっているので、見えにくいのですが、上部は白っぽく塗り壁調で、下部はタイル調です。
シンプルながら、上品な外観です(*^_^*)

次に新築されるお客様にも、ご覧になっていただきましたが、かなり気に入っておられましたよっ!!

6月末の完成に向けて頑張ります(^_-)-☆

I様邸新築工事 その後4

2012年05月10日  投稿者: okhome 新築

 最近、大気の状態が不安定で天候が変わりやすく、気温も暑くなったり、寒くなったりで体温調節するのが辛いですよねっ(ー_ー)!!

 そんな中でも現場では作業を止めるわけにはいかず、頑張って工事続けております。
I様邸新築工事現場では、外壁下地工事の胴縁を打つ作業に入っております。

その様子です(#^.^#)












写真で見る感じでは、なかなか作業が進んでいないように見えるかもしれませんが、確実に順調に進んでおりますよっ(^。^)!!

 また工事状況をこちらでご紹介していきます。

I様邸新築工事 その後3

2012年05月08日  投稿者: okhome 新築

 皆さんこんにちは(^O^)/
今日はI様邸新築工事の工事進行状況をお伝えしていきますねっ(*^^)v

全サッシが納まりまして、床、壁の下地工事をしています。








綺麗に丁寧に作業させていただいております。
また工事が進んで参りましたらお伝えしてしていきます(^◇^)