皆様こんにちは(^_^)/

OKホーム (有)大久保建装のある盛岡市は昨日から夏祭り、さんさ祭りのパレードが開催されております(^_^)

私も20代の若かりし頃、某企業の受付嬢をしていた時に3年間連続でパレードに参加させていただいた事を毎年この時期になると懐かしく思い出されます(#^.^#)

あの頃とは大分風貌が変わってしまいましたが・・・・・・(苦笑)

さてさて、話が横にずれてしまいました(>_<)

ここから本題です!(^^)!

北上市リフォーム工事 桜が一望できる家の工事状況をご紹介させていただきます(^_^)v

大事な柱を残し解体しなくてはいけないところの解体作業も順調に進んでおります(^^♪

そして耐震・構造補強のために、新しくとても太く強く丈夫な梁を入れる作業をしております(^_^)v

 

 

 

梁はあえて隠さずに見せ梁風で施工させていただきます(^^♪

空間のアクセントやインテリアの一つとして木のぬくもりや、あたたかさを感じる事が出来て良いですねっ>^_^<

今から仕上がりがとても楽しみです(^^♪

毎日猛暑が続いておりまして、職人達も暑さと闘いながら頑張ってお仕事させていただいておりますが、お施主様・奥様がとてもお気遣いして下さり、この暑さの中差し入れを届けて下さいまして本当に有り難く感謝の気持ちで一杯になりますm(__)m

暖かく見守って応援して下さるので職人達もパワーアップ↑↑↑で頑張れているようです(#^.^#)

本当に有難うございますm(__)m

同時進行で間柱の間に断熱材を入れ込む作業もしておりますので、続きはまた後日ご紹介させていただきます(^_-)-☆

皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付けて、塩分・水分補給を意識してお過ごし下さい!!