皆様こんにちは(^_^)/

台風13号がゆっくり、ゆっくりと近づいておりますねっ(/_;)

「どうか台風13号さん、何も被害を残さずに通り過ぎてくださいね」と心の中で思いながら過ごしております。

今年は異常な程の暑さと、早い時期から台風が続いております(>_<)これも異常気象の影響なのでしょうね(>_<)

気象情報を正しく把握しながら行動し、事故・怪我等ないように注意して生活しないといけませんね。

 

さて、北上市リフォーム工事 桜が一望できる家では、断熱材を間柱と間柱の間に丁寧に綺麗に入れ込む作業が進んでおります(^_^)v

 

 

 

 

 

断熱材を入れ込む作業と同時に電気配線工事も電気屋さんにしてもらっております。

次に天井にボードを張る作業もしております(^_^)v

工事の邪魔にならないように社長が写真撮影してくれておりますので、もう暫くお待ち下さいねっ(^_-)-☆

また更新させていただきます(*^_^*)