皆様こんにちは(^_^)/

少し前に新年を迎えたばかりですが、本日は22日です(T_T)今月も10日弱となりましたねっ(T_T)

時間の流れが早すぎて焦ってしまいます^_^;それもプラスに考えて、その位毎日が充実しているということなのでしょうね(^^♪

OKホーム(有)大久保建装付近のお天気はまずまずという感じですが、風が強く吹いているので体感温度は実際の気温よりも寒く感じます(>_<)

暖房を点けただけでは足りず、電気座布団を椅子の上に敷いて座り、足元はファー付きのスリッパを履きながらお仕事させていただいております(*^^)v

完全防備です^_^;少し前まではこんなに完全防備しなくとも冬を過ごせていたので、年を取った証なのでしょうねっ(/_;)

 さて、北上市リフォーム工事 桜が一望できる家の内工事は昨年末に終わっております(^_^)v

とても素敵に仕上がっております(^^♪

皆様にもご紹介させていただきますね!!

外から観た玄関です(^^♪

内から観るとこのような感じです(^^♪

階段下収納もあります(^_^)v奥行きがあるので収納力バツグンです(^^♪

玄関ホールからの眺めはこんな感じです(^^♪

アーチの間仕切り壁に取り付けられた飾りと、おしゃれな照明器具がお部屋を素敵に演出してくれています>^_^<

 

 

カウンター付きキッチンも使いやすそうで素敵です(^^♪

キッチンの面材とお揃いの収納ユニットです!!

キッチンはLIXILのものです(^^♪

 

 

洗面化粧台、ユニットバス、1Fトイレはこのような感じに設置しております(^_^)v

続きは2Fをご紹介させていただきます(^_-)-☆