皆様こんにちは(^^)/

今日で10月も終わりですね(>_<)

10月は台風の悪影響で、各地に甚大な被害をもたらし今もまだ完全に復興出来ていないところもあり、胸中は複雑です。

一日も早い復興を心より祈っております。

 

 今回の現場は、3年前の台風10号の襲来で岩泉町が河川の増水で被災しました。

復旧工事が進められる中、ようやく三本松の造成団地が完成し、住宅再建を依頼され、ようやく基礎工事に入っております。

被災地、被災者の皆様に寄り添い、OKホーム (有)大久保建装に出来る事を一生懸命になり頑張って参りたいと思います。

岩泉町の皆様どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

 基礎工事は何も問題なく順調すぎるほど順調に作業が進み、生コンも流し終わりました(^^♪

今回の基礎はべた基礎工法で施工させていただいております(^^)v

 

 

乾燥させてから型枠を外す作業へと進んでいきます(^^)v

続きはまたこちらのブログでお伝えして参ります(^^♪