皆様こんにちは(^^)/

2月も後半戦に入っておりますね>^_^<

OKホーム (有)大久保建装がある盛岡市はここのところ少し気温が冷え込んだり、そうかと思えば気温が高めだったりと不安定ではありますが、私が子供だった頃を思えば盛岡の冬も随分と過ごしやすい冬になったものだと思っております。雪の積雪量も少ないですし、生活するのは楽ですが、地球環境の事を思うと複雑な心境になります(>_<)

今年も間違いなく温暖化の冬であったことは確かですね(>_<)

 

毎年恒例ですが、我が家の君子蘭も温暖化の影響を受けて、年々花の芽が顔を出す時期が早くなっているように思います(^^♪

まだ2月半ばなのに間違いなく顔を出し始めております(^^♪

 

 

世間は、新型コロナウイルス関連情報が続いており、あまり過敏になってはいけないと思いつつも、予防だけはしっかりとしないと!!と思い出来る事は実践しておりますが、なんだか精神的に疲れてしまい、こんな時は植物の力を借りて癒されたいと思います>^_^<

 

皆様もマスクや消毒用品が品薄でなかなか入手困難な状況が続いておりますが、せめて正しい手洗いと、うがいを心がけて、免疫力UP↑↑して気を付けて乗り越えて行きましょうね(^_-)-☆