皆さんこんにちは。
昨日の4月1日は、可愛い嘘をつく事ができましたか!?
いよいよ4月スタートしましたね!!

 OKホーム (有)大久保建装の現場も好調に進んでおります。
30日(土)には、I様邸新築工事の基礎配筋検査も無事に終わりまして、午後からはミキサー車が到着し、
コンクリート流しをしました。

作業の様子は、こんな感じです。











今日はお天気が良いので、作業しやすいと思います。
同時進行で、リフォーム現場も大小様々ですが、とりかかっておりますので、そちらの現場も写真が届いてきましたら、こちらのブログでご紹介しますので、お楽しみに!!


PS.今日の正午、悲しい出来事が起こりました(涙)以前このブログで紹介させていただいた愛犬くーちゃん
が病気のために、かかりつけの動物病院でなくなってしまいました(涙)
最期の最期まで頑張って私達の事を癒してくれ、応援してくれたくーちゃんに感謝の気持ちで一杯です。
拾ってから丸10年間苦楽を共にして、最後の方は辛い病院通いと治療にも耐え続けて、よく頑張ってくれました。私も精一杯頑張ったつもりです。(そのために、仕事が疎かになってしまいました)仕事と両立しながら出来る事はしたつもりですが後悔ばかりです。ペットとはいえども、死は悲しいものです。

気持ちを切り替えて仕事頑張って行こうと思います。
今後ともブログ宜しくお願いします!!