皆さん、先日の全国的な暴風雨の被害やお怪我はありませんでしたか?

OKホーム (有)大久保建装付近は、ご近所の木が倒れたくらいで、大きな被害も怪我もなく無事です(*^^)v
しかしながら、今日もまた風が強く寒い日です。
桜の木もまだ芽が出ていない状態で、4月中に開花出来るのでしょうか?もしかしたらGW辺りに満開の時期を迎えお花見が出来るかもしれません。

早く暖かくなって欲しいものです。

気候はこんなでも、現場は止めるわけにはいかないので、昨日は基礎の型枠工事が終わりまして、今日はコンクリート流しです。

型枠工事の様子は・・・・(^-^)
こんな状態です。





基礎工事の段階はあまり変化が無いように見えるかもしれませんが、ここから棟上げ、屋根工事が終わるまで、あっという間に変化します。なるべく細かくブログ更新していきますので、お楽しみにしていて下さいね!!

PS.最後にまた余談です。2日前に私、キシリトール配合ガムを噛んでいたところ誤ってガムを飲み込んでしまい、そのガムが喉の途中でひっかかってしまい、大変な思いをしました。
こんな鈍臭いことするのは私くらいだと思いますが、皆さんもガムを噛む時は気を付けて、
噛み終わったら紙に包んで捨てましょうねっ!!
小さな子供でもしないような事を私はやってしまうのです(汗)・(笑)