皆さんこんにちは。
さっき撮れたての工事状況をお見せしますねっ。
基礎は型枠が外れており、基礎工事は完成です!!(^-^)

基礎は布基礎です。







実はこちらお天気が良ければ、とても絶景スポットなんです(*^^)v
今日は曇で景色が見えなかったのですけど、岩手山がとても美しく見え、側には川が流れ、桜の木もあるので、お花見シーズンもまさに絶景スポットなのですが、今年のお花見には完成していませんが、来年はお花見シーズン最高だと思います。今度お天気がいい日に撮影してお見せしますね(*^_^*)
楽しみにしていて下さい。

お施主様がここの土地を購入した理由の1つもやはり、その絶景スポットがあったからなんですよ!
休日は絶景スポットを眺めながら、teaタイムをしてリラックスするのだそうです(*^^)v
優雅ですねっ(^-^)

 では、また更新しますね!(^^)!