今朝は少し肌寒い感じの盛岡市でしたが、現在はとてもいい天気で少し暑いくらいです(-_-;)

 さて、浅岸リフォーム現場も少しずつ工事が進んできておりますので、ご紹介していきますね!!
先日、ブログに載せた時のバスルームはこんな感じでした。




解体して、こんな状況になりました。



そして、新しいバスルームが出来ました。
まずは後ろから納まり具合見て下さい。




そして前から見て、こんなに綺麗に納まりましたよ!(^^)!





トイレも撤去し、トイレと洗面化粧台が納まるスペースを見てみましょう!!




ちょっと画像が暗いのですが、向かって左側がトイレ、右側が洗面化粧台が納まる事になっています。
納まりましたらまた、こちらでご紹介していきますねっ(*^^)v

あと、クロスも所々新しくするために、壁のパテ処理も始めているところです。




細かいところも念入りに、綺麗に、丁寧に仕上げていきます。

 また、更新しますねっ(^O^)/