今日のOkホーム (有)大久保建装付近は、午前中はとてもいいお天気で、暑いくらいでしたが、午後からお天気がガラリと変わって雨で、気温も低くなり肌寒いくらいです(-.-)
五月晴れが続いてもよいくらいなのに、五月に入ってから雨の日が多いように思います。新緑も綺麗な時期なのに残念です。今度お天気が良かったらOKホーム (有)大久保建装から見える新緑の山々を撮影してUPさせていただきますね!!

 さて、前置きが長いですね。本題は浅岸リフォーム現場の進行状況をお知らせしたかったのです(#^.^#)
パテ処理綺麗に仕上がり、クロス貼り工事に入るところです。







廊下クロス貼り終わりました。




押入れの一部をクローゼットに変更し使いやすくします。




こちらのお宅は暫らく空家になっておりましたので、お庭も少し荒れていますが、リビングからの眺めがとても綺麗です。手入れをしたら、癒されながらtea timeなんていいですねぇ(^_-)-☆
こんな感じですよっ!!




お施主様や奥様は、ここを駐車スペースにしちゃおうか、どうしようか迷っています。
私個人の意見は残してほしいなぁ。なんて思っておりますが・・・・・(^◇^)

 また、更新してお伝えしていきます。