皆さんこんにちは(^O^)/

浅岸のリフォーム現場は、少しづつ変化していますょ!!

以前の押入れはこんなでした。

その押入れが一部クローゼットに変化しようとしています。




別のお部屋の押入れもクローゼットを一部造っています。




そして、洗面所の工事も工事経過写真ですが、少しづつ綺麗になってきています。



少し古い建物なので、色々な箇所に凸凹があったり、バリアフリーではなかったりしているので、クロス貼り工事や、フローリング張り工事に一手間かかっているようです(>_<)

 でも、ご安心下さい(*^^)v
OKホーム (有)大久保建装の職人さん達は腕がいいので大丈夫です!!
仕上がりを楽しみにしていて下さいねっ(^_-)-☆

 また更新しますねっ(^◇^)