皆さんこんにちは(^O^)/
6月も終わり、昨日から7月がスタート!!しましたねっ(^_-)-☆
新年が始まったのはつい最近のような感覚なのですが、もう上半期が終了し、下半期に突入とは、本当に月日が流れるのは早くあっという間です(>_<)なので、毎日毎日を大事にして、無駄な時間を過ごす事のないように
気を引き締めて後半戦も頑張ってお仕事していこうと思います!(^^)!

 さてさて、I様邸の2F部分は全て工事終了です(*^^)v
ご紹介していきますねっ(^◇^)

まずは、ウォーキングクローゼット付きのお部屋から。



ウォーキングクローゼットの扉を少し開けた状態でパチリッ♢♢

ウォーキングクローゼットの中は、結構広いです。写真では伝わりにくと思いますが、こんな感じです(*^^)v



やはり、ちょっとどころか、かなり伝わりませんねっ(-.-)撮影する角度が悪かったですねっ(*_*)

そのお隣のお部屋です。あまり変化ない感じですが、広さが違いますよ。




そして最後は、I様の癒しのお部屋です!(^^)! 多目的に使用出来るので、
PCしたり
音楽聞いたりtea timeしたり、様々に活用できるお部屋です。
勿論、こちらのwindowから岩手山を眺める事が出来るのですが、あいにく今日は曇りなので、岩手山が隠れていました。残念(>_<)

1Fも、あと少しで工事終了します!(^^)!

7月7日(土)・8日(日)は「完成見学会」です。
皆さん遊びにいらして下さい(^O^)/

詳細はイベント情報(こちらから)をご覧下さい。

沢山のご来場お待ちしております(@^^)/~~~