皆さんこんにちは\(^o^)/
ここ2.3日は、OKホーム (有)大久保建装あたりの気温は少し落ち着き、楽に過ごせています^_^
カレンダーでは昨日の8月7日が立秋でしたが、秋が感じられる爽やかな風がそよそよ吹かれると、なんか寂しい感じもします(>_<)
夜になると、結構冷たい風が窓から入ってきて、このままお盆も過ぎ、本格的に秋一色になるのも物悲しいですよね(?_?)

暑いとブーブー文句言ったり、本当に身勝手我儘放題ですが、あまり急いで秋本番になられるのもなぁ~なんて一人で思ってしまう今日この頃です(゜-゜)

 紫波町Y様邸新築工事も、屋根工事が終了しましたよっ(●^o^●)







ちょっとアップにして骨組み構造が見やすいように撮影して来ましたよっ(^_-)-☆




躯体検査は、お盆休み明けになりそうです!!
今日はこの辺で失礼させていただきます(^^♪
また、更新しますねっ(^.^)/~~~