皆様、お早うございます\(^o^)/
OKホーム (有)大久保建装付近の今朝は、雪がチラチラと降り、寒さも結構厳しかったです(*_*)
これからの季節は風邪やインフルエンザも流行ってくるので、手洗い・うがいをこまめに心がけて予防に努めて寒さにも負けることなく元気に頑張って参りましょうねっ(^_-)-☆

 さて、昨日のOKホーム (有)大久保建装の現場は、柱建て初日でした(^^♪
あいにく朝の天候は、吹雪で風も強いし大荒れの状態の中、いつもお世話になっているSATOH CRANE様のお力をお借りしながら、安全に配慮し着々と柱が建ってきていますよっ!!












昨日の午後に撮影した写真ですが、昨日は1階部分の柱建てが終わり、今日は2階部分の柱建てに入ります。予定通り順調に作業が進んでおります(^。^)

社長は現場が本当に大好きなので、現場に入りっぱなしで作業している状態です(T_T)
本当は社長がしなくてはならない仕事が山積みなのに、現場監督しに行くと、そのまま大工さんをしてしまい現場から戻ってこなくなるのが困った悩みなのですっ(*_*;
「今日だけ現場で・・・。」と申しておりましたので、明日からは営業の方も頑張ってくれることと思います>^_^<

 少し、お天気がよくなってきた様子です(^。^)
今日も一日元気に頑張りましょうねっ(^^♪