皆様こんにちは(^O^)/
6月に入りまして初めてのブログ更新です!(^^)!

滝沢村の事務所新築工事も順調に進む中、次の現場の解体工事が始まりました(^^)v





こちらの2棟の建物を解体致しまして、1棟新築工事をさせていただきます>^_^<

建物が新しくなる事は、とてもワクワクとした楽しみや期待感で沢山膨らむものですが、長年住み続け大切に管理してきた建物が取り壊されるのは、物悲しいものがあります<(_ _)>
様々な出来事があり、思い出が沢山詰まった愛着溢れるこの建物を次の世代にも引き続けていきたい想いはあるのですが、どちらの建物も築40年を越えています。

リフォームを何度か繰り返し大切に管理してきたので、とても40年という時間が経過したようには見えないのですが・・・・・・・・。

下の写真の建物は、今回建てられるお施主様の奥様のご両親が建てられた建物だそうです。老朽化が進んできたので建替えを依頼されました^_^

色々な思い出のあるこの地に、建物を新しくして、また新しい歴史を刻んで次世代へと継承していただきたいなと思いますm(__)m

こちらの現場の工事状況もお伝えして参りますので、皆様お楽しみにしていて下さい(^_-)-☆