皆様こんにちは(^O^)/
ブログの更新を少し気を抜いていると日にちがどんどん暮れていきます(^_^;)
頑張って更新しないといけませんねっ(+o+)
遡る事、先週の金曜日の出来事ですが、次の現場の地鎮祭を行いました(^^♪

地鎮祭は土木工事や建築工事等を始める前に行い、その土地の神を鎮め、土地を利用させてもらう事の許しを得るために行います。一般的に神を祀って工事の無事や安全を祈る儀式も含まれております。

今回の地鎮祭は私も参加させていただきました^_^
こっそり写真撮影しましたので、ほんの少しだけ様子をご紹介します(^^♪

神様を祀る準備は、神主さんと一緒に社長と職人さん達がお手伝いさせていただきました(^^)v
後ろからの撮影しかご紹介はできませんが・・・・・・・。





社長も安全祈願させていただきました(^^♪
真剣ですねっ^_^



こちらの現場の着工予定は7月上旬から基礎工事に入る予定です(^^)v
こちらの現場の進行状況も、ブログでご紹介していきますので、皆様お楽しみにしていて下さいねっ(^_-)-☆