皆様こんにちは(^o^)/
今日のOKホーム (有)大久保建装付近の天候は、引続き快晴☀☀☀ですが、春一番が午前中からずっと吹いております(>_<)
なので、外に出ると寒いです(>_<)
花粉症の方にとっては、少し辛い天候じゃないかと思われます(>_<)

そんな中、先日お引渡しが終わりました矢巾町藤沢のS様邸では、木製デッキ工事が行われております(^_^)v





同じ外壁材を使って壁面を作成しております (^^♪
素敵に仕上がってくれると思います(^_-)
これからの季節はお洗濯物干しに使ったり、午後のTea Time( ^^) _U~~ をしたり、椅子を用意すれば読書なんかもいいですよねぇ(^^♪
様々な用途に使っていただけるとOKホーム (有)大久保建装も幸せです(^^♪

こういった外構工事もOKホーム (有)大久保建装は大得意分野なのですよっ!!
長年の経験と実績があるので、自信があります(^^♪

春は心機一転できる季節です>^_^<
新築・リフォーム計画してみませんか???

それではまた更新させていただきますねっ(^_-)-☆