皆様お早うございます\(^o^)/
今日のOKホーム (有)大久保建装付近のお天気は快晴☀☀☀です!(^^)!
でも、今朝は冷え込んで冬へ逆戻りしてしまった様な感じでしたよっ(>_<)
関東方面では開花宣言❀❀❀が発表されましたので、花冷えしないように寒さ対策にも気を配りながらお花見を楽しんでくださいねっ(^_-)
OKホーム (有)大久保建装がある東北のお花見は、例年よりは早そうですが、それでももう少し先です。 桜が満開になるのを楽しみにして、今日もお仕事頑張ります!!

さて、昨日から東黒石野の新築現場では、入口のスロープと擁壁を作るために、バックフォーで採掘作業を進めております(^^♪







写真は、入口スロープを作るために掘削している様子です(^_^)v





続きまして、擁壁を作るためにベース部分の掘削をしています(^_^)v
本日は、ベース基礎に生コンクリートを流し込む作業へと進んで参ります。
その様子はまたこちらのブログでお伝えしていきます(*^_^*)

それでは今日も花粉症対策、寒さ対策をしっかりとして頑張って参りましょう!!