皆様こんにちは(^^)/

11月に入りましたねっ!!今年も残すところ2か月弱となりました(*´Д`)

月日の流れは本当に早すぎて、付いていくのに息切れがしそうです(^-^;

5~6日間仕事で働いて、週末は家事を集中して片付けて、この繰り返しなので1週間があっという間に過ぎてしまうので、当然の事1か月も物凄いスピードで過ぎていきます(^-^;

若い頃はもう少しスローペースに時が流れていたような感覚なのですが、それを言ったら悲しくなるので、毎日が充実している証なのだ!!と自分に言い聞かせております(;'∀')

 

 さて、岩泉町復興住宅の現場では、基礎の型枠も外れて、土台敷工事に入っております(^^♪

勿論、現場が大好きな社長も柱建てが完全に終わるまでは毎日張り切って職人さん達と一緒に作業しておりますが、30代バリバリの職人さん達なので、やはりパワーについていけず、時折座り込んでしまうと申しておりました(/_;)やはり年齢が関係しているのでしょうか(?_?) ⇐これは私の心のつぶやきです。

社長がブログチェックしたら、きっと怒られますね(/_;)

 

 

 

いよいよ柱建てへと工事は進んで参ります(^^♪

続きはまたこちらのブログでお伝えして参ります(^_-)-☆